2009.10.25 エプロン
なんでもないデニムのエプロンに、
アップリケをした。

n-epuron

かわいい

来月、夫は「てづくりパン教室」に行く。
自らでなく、他力本願である。
不思議にもさそってくれる人がいたのである。

カップ納豆についている醤油とからしの袋を破いて、
中に入れられない人なのに、大丈夫だろうか。

まあ、なにはともあれ、こういう場に行ってみることは大事である。

とにかく、何もできないんだから、
私が先に死んだら、困るではないか。
パンくらい自分で焼いて、食べれるようにならないと!
って、
いきなりハードルが高い!

なんとか料理の楽しさを感じて来て欲しいと思う。

エプロンさん、よろしく頼むよ。