自分にご褒美をあげる日だった。

いつもお世話になっているemi先生のところで、
ムースオデコエステというのを初体験した。

オデコが綺麗になるらしい(オデコの部分はうそぴょんです

最初、フワフワの生クリームみたいなのが顔全体にのった。
デコレーションケーキになった気分だった。
次に、滝つぼの回りに生えている草の気分になった。
そして、最後に運動会の綱引きでグングン引っ張って勝利を確信した赤組の気分になった。


emi先生は、
「もともとたるみが少なく、
きれいだから実感が少ないかもしれませんね」と言われた。

いやいや、大分お肌がリフトアップされ、張りが出た気がする。
これいいかも~~~


また、emi先生は、
「お肌が、黒くて、毛穴が開いていて、油っぽい方には、とても違いが実感していただけるんですよ」
ともおっしゃった。

おお
これは、夫にいいかも。



