ずぅっと以前から気になっていたお教室「Cozy&Rosy」に行った。

家自転車 電車 バス  バス 電車 カッパ着て自転車家
ローカルな旅だった。

お紅茶のこうじぃ先生は、やさしく、美しく、
お花のHiromi先生は、私のつまらないボケにも、しっかりつっこんでくださった。

日頃の空間とは違い、異国で夢をみているようだった。

n-harowin2

夢は現実にはなかなか起こらないと思っていたが、
自分が強く思ったり、願ったりすれば、
自然に引き寄せられるのかもしれない。

もしかしたら、ハロウィンの魔法使いに魔法をかけられたのかも。

どうせなら、帰りに、白馬の王子様が迎えにくるところまでいっちゃってほしかった。
