2009.09.09 カラー
n-kara-
ちょっと、お勉強に行ってきた。

日頃、ありとあらゆる色に接し、
スイーツ作りを趣味とし、
アロマで癒されたいと思っている私にとっては、
これじゃんって感じ。

色と体がつながっているというのは、
とても面白かった。

今日、私が選んだ色は「オレンジ」

これは体でいうと、肝臓らしい。
受け入れたものを良いものと悪いものにふりわける臓器。
自己治癒力(欲?)が働いているらしい。

そうなんだよなぁ。
OLにトールにポーセラーツにスイーツに紅茶
ちょつとお疲れモードだと自分でもわかっていた。

少し、休まないといけない。

それにしても、
この講座で一番悲しかったのは、
先生の大事な言葉をメモするのだが、
漢字がじぇんじぇん書けないことだった。

いかん、いかん、これで漢字検定に挑戦したいなどという野望をもってしまえば、
もともこもない。

とりあえず、今日の夕飯はできあいのものにしたい。
抜くところは、やっぱここだよ。

http://evergreen.naganoblog.jp/



