2011.07.03 道のり
トールペイントの生徒さん H.U様 の作品のご紹介です。

ベアの表札

n-utikawa 
息子さんご夫婦へのプレゼントになさるそうです。
赤いベアが、若々しくて、新婚さんにぴったりですね。

これからが、スタート。
これからの道のり、色々な事があるでしょうが、
お二人で幸せな家庭を築いていって欲すいです。


さて、私が新婚さんで、
表札をかけた時の事を思い出してみましたが、
何も、思い出せませんでした。
強烈な印象がなかったからでしょうか。

まあ、結婚した事は覚えているので、
私の記憶も捨てたもんではありません。

「どちらさんでしたかいね~?」
までには、まだ道のりがありそうです。




トール作品 参照
古屋 加江子先生
Best Selection 127 日本ヴォーグ社より
