2011.05.10 W B
フォトレッスン、第3回目の日だった。
私は、受講生である。

今日は、バランスのお勉強。
「W B」 なのである。

ウエストとバストのバランスであろうか。
ちなみに、私はとてもアンバランスで、
なんとなく、同サイズに近い。

キューピーちゃんか、細い樽ってところだろうか。

そんな事を考えながら、撮ってみた。

n-c-barans1 n-c-barans2

やっぱ、青い温度かなぁ。

被写体にどんなフィルターをかけて、どう表現していくか、、、
難しいところであるが、
楽しいところでもある。


n-c-bananac 

いつもながら、感動するような先生のすばらすいスイーツ。
バナナ○■▽★※¨Ωなんとかケーキ

森にひっそりと湧き出る泉に、浮かんでいるような雰囲気が出ただろうか。

WBにさらに、彩度、色相、コントラストを調整していく。
だんだん、核心にせまっていく気がする。

自分の体形バランスにはならないよう、
美しいものを追求していきたい。