2011.05.03 生命線
まだ、桜が咲いていた。

n-sakura-omi 

お祭りに招かれ、ここぞとばかりに撮りまくってみた。

散々キャメラ向井君と共に、頑張ってみたが、
なかなか「これ!」といったものが撮れなかった。

残念である。

トールペイントと出会って20年を超え、
オリジナル図案を生み出す苦労を感じながら、
キャメラなら、その一瞬のカシャッが、
オリジナルになるのだから、
案外簡単なのでは、と考えていた。


これは、非常に甘かった。
やはり、芸術はそう簡単ではない。

生命線の長いこのお方にも、
叱られた気がする。
n-niou 

説明ではないもの。
感じるもの。
心に響くもの。
心を動かすもの。

そして、美しいもの。


そこに、出会えるまで、頑張ることにする。
私も案外生命線が長いから、
到達するかもしれないな。




