ぼくたちは、マカロン5レンジャー。
全員、ミドレンジャーです。
n-ct-makaron 
ぼくは、末っ子の向井です。
縁あって、おつかいさんたさんに、食べられる事になりました。
うれすいです。
n-ct-makaron-mukai 



ぼくたちは、キッシュです。
今、たそがれているところです。
n-ct-kisyu 
6人兄弟です。
はみ出しているのは、末っ子の向井です。
n-ct-kisyu6 

縁あって、おつかいさんたさんに食べられる事になりました。
うれすいです。
n-ct-kisyu-mukai 


先日の、フォトレッスン第2回目を向井君バージョンで作成してみた。
私の心は、すっかりハート気分である。
n-ct-haato 
皆さんとのご縁に感謝である。