2011.04.07 あんぱん
あんぱんを作ってみた。
8個できた!
    

    n-anpan

困ったことに、以上にでかい。
おかすい。

しっかと、原因を究明することにした。

1、ベンチタイムが長すぎた
2、二次発酵が長すぎた
3、そもそも、この大きさで良かった

どこに原因があるかは、さだかでないが、
実は、この上に、黒ゴマがのるはずだった。

確か、強力粉カメリアといっしょに、ゴマも購入したはずである。
それが、どこを捜してもないのだ。
原因を究明する事にした。

1、購入したが、スーパーの買い物かごに忘れてきてしまった
2、思いもよらないところにしまってしまった
3、そもそも、ゴマを買わなかった、

でかいよりも、ゴマ事件の方が問題である。

あんこは、なんとか脳の活性化にならないだろうか。
8個食べれば、思い出せるだろうか。