2011.03.15 栄養
トールのお教室の日だった。
私は、先生である。

こちらは、生徒さんの作品。
「ティーカップ」
最近、急ピッチで作品を完成させているK様。
好きな事をしていると、嫌な事を忘れるから・・・とチラッとおっしゃっていた。
    n-tea-cup

F様の作品
アンティークコレクション4枚。
実物大図案をさらに縮小され、チョー細かい。
お孫さんにプレゼントするそうです。
    n-4paneru

N様の作品
「アリスのティーパーティー」
いつも、とても丁寧に描かれ、
作品の中に、オリジナリティを出される。
裏面がすごい!
マイクロゴットハンドの持ち主でしょう。
今回も、プレゼントだそうです。
n-arisu1 n-arisu2

ご自身の癒しになったり、
誰かの喜ぶ顔を想い浮かべて描いたり、
好きな事は、心の栄養かな。

モリモリ栄養を摂って、元気を出さないとね。



トール作品 参照
古屋 加江子先生
コレクションブック
Best Selection 127 日本ヴォーグ社より