2011.03.05 おそろい
先日のお教室で、
生徒さんが作られた作品たち。

スイーツといえば、Y様。
おそろいで、6個仕上げられた。

    n-sweet-yo

同じ転写紙で、N様。
ブラックと合わせて、ちょっと大人チックに仕上げられた。
この5㎜角のブラックを貼るのは、さすがN様!
おそろいで2つ。

    n-sweet-nk

わんちゃんを飼われているS様。
ゆのみとお皿とおそろいで作られたわん。

    n-dog

前回、ピザ皿を作られたH様。
今回もおそろいでマグ&トレーディッシュを作られた。
ピザがますますおいしくなりそう 
    n-budou


おそろいで、いろいろ作ると楽しい。

おつかいさんたもおそろいで、
羊毛になっている。
きゃわいい 

    n-youmou-otukai





