2011.02.26 向井君と私
先日、キャメラ向井君を購入して以来、
すっかりハマってしまい、撮りまくっている。

初向井君は、もちろん「おつかいサンタ」を撮ることからスタート
きゃわいい 

    n-otukaisanta1

そして、いつもお教室に元気をくれるお花たち
    
ラナンキュラス
   n-ranan1


    n-sakura

名前のわからない花たち
    n-akamurasaki

そして、
好きな、なんちゃってアンティークたち

玄関のシェード1
    n-sade1

玄関のシェード2
    n-sade2

リビングのシェード
    n-sade3

トイレのドアノブ
    n-doanobu

そして、最近トール初めての方対象に、
簡単に描けるものを考案。
それが、瓶のフタ!
    n-binfuta2

こちらは、昨日夜なべをして描いたパグ
    n-binfuta1

そして、こちらは、生徒さんのポーセラーツ作品。
セロテープのお家だが、生徒さんのお名前が入り、
オリジナリティーが出ていて良いですね。
    n-serate-pu-hana

シャッターを切るたび、
向井君が「いいね~~~」と褒めてくれるので、
俄然やる気が出る。
 
カメラ女子  おつカメラサンタは、すでに、右手に湿布を貼っている  


トール作品「パグ」参照
Best Selection 127
古屋 加江子先生
日本ヴォーグ社 

