2011.01.30 ローラ
最近行ったお気に入りのお店。

    n-lora

豆とコーヒーという名前かと思ったら、
「ローラ」だった。

    n-lora2

コーヒー専門店で、
そんなに広くない店内は、カウンターとテーブル席もあって、
とても清潔感があって、モダンだけど、暖かみがあって、いい感じ。
ケーキもおいしかった。


ひとりで、本なんか持って、ゆっくりできそうである。

ふと、独身だった頃よく行った、「メモリーズ」を思い出した。
女鳥羽川沿いに、ひっそりとあるお店で、
ひとりでゆっくりできるところだった。

今はもうない。

どうも、私は「ひっそり」とか「ゆっくり」とか「ひとり」とか好きみたいだ。

第3の人生は、山奥の仙人もいいかもしれない。

豆とコーヒー Laura
松本市中央2-8-12
郵便局の北の人形がいっぱい売っている通りにありました。



