2011.01.15 実り
トールとポーセラーツのお教室の日だった。
私は、先生である。

ベテランさんも、新人さんも入り乱れての、楽しいお教室だった。

今日のお楽しみのスイーツは、
チーズケーキと栗の渋皮煮

    n-tizu-kuri

チーズケーキの下には、くるみが敷き詰められている。

秋の実りをスイーツでいただく~
自然に感謝しなくちゃね。

さて、この秋、私にも何か実りがあるだろうか。

なんとなく、何かが実っていればいいかな~~






