2010.12.20 風知草
自宅ショップ「風知草」に出かけた。
年に数回開店するお店で、
知る人ぞ知る隠れ家的なお店なのだ。

私は、知る人である。

シュトーレンとアップルパイまでご馳走になった。
    n-fuutisou-12
こんな暖炉でぬくぬくしながら、
コーヒーを頂く。
心地よい。

ちょっと渋めのピンクの薔薇のキルトを購入した。
クリスマスが過ぎれば、
もうお正月で、
すぐ、バレンタインである。

バレンタインは、ちょっとラブリーチャーミーなインテリアにしようと思っている。
このキルトも一役買ってくれそうである。

先へ先へと自分を追い込む。
これもまた心地よいのである。


