2010.12.02 タイミング
トールとポーセラーツのお教室の日だった。
私は、先生である。

いつも、なかなか生徒さんの作品を撮る事ができないが、
今日はタイミングがあった。


こちらは、完成作品。
丁寧にやさしく出来ました。
   n-t-f



こちらは、途中作品。
お教室の最後には、さらにセンスアップされ完成されました。
   n-p-h

そして、これは、お楽しみのスイーツ。
   n-s-m
ムースは、先日習ったものを復習してみた。
なかなかおいしく出来ました。

いろいろな事がうまく回った日だった。

しかし、振り返ってみれば、
朝一で、大恥をかいていた。

ごみの日かと思ってごみを出しに行ったら、
ごみ置き場には、1個もごみがなかったのである。

明日だったんだよね~~

あの重いごみ袋を持って、家に引き返す時が一番恥ずかしい。

誰にも会わない様にと願う。

結局、誰にも会わなかったので、
大恥は自分の中だけに留まった。

そうか、やっぱ、いろんな事がうまくいった日だった。


トール作品 デザイン
古屋 加江子先生
コレクションブック 日本ヴォーグ社より


