2010.11.14 手作り石けん
松本市の中町蔵シック館でやっている、なんとかという1dayShopに出かけた。

お目当ては、手作り石けんである

  n-seken


この会場には、3回足を運んだ。
1回目は、先週の日曜日。
2回目は、昨日の土曜日。

前者は、週違いで、
後者は、曜日違い。
私は、相当ボケているらしい。

少し前から、ちょっとおかしいとは思っていたが、
いや、だいぶ前から、いろいろおかしかったが、
ここまできてしまった。

まあ、そんな事は、気にせず、めでたく石けんをゲットした。
やはり、手のぬくもりを感じる。

さらに、おいしいものもゲットした。
  n-oyatu


さらに、近くにある寒山にも寄った。
  n-kanzan
かわいいものをゲット。

さらに、思わぬ方4名様にも、お会いできて、とても良い日だった。
ボケても、いい事だらけだった。
