2010.10.18 30年
   n-harowin-neko

   n-harowin3ko


夫 「最近、やけにかぼちゃがあるけど、なんだい?」

私 「ハロウィンだからね」

夫 「・・・?」


クリスマスとお正月は知っているけど、
こんな外国のお祭りを知らないのも無理はない。

30年位前は、バレンタインも、あまり浸透してなかったのに、
今では、チョコを贈るのは当たり前になっている。

これから、30年後は、このかぼちゃも当たり前になり、
夫から、「そろそろかぼちゃじゃないのか?」と言われる日がくるだろうか。
仮装も当たり前になり、
二人で、おばけになっているかもしれない。

そのままでも、おばけのようなお年だわね~。
