2010.07.18 イニシャル
ポーセラーツとトールのお教室の日だった。
私は、先生である。

今日は、ポーセラーツの作品が仕上がった生徒さんがいた。
いつも、丁寧に作られ、今回も、素敵
n-p-kurosu

メモとペン立てである。
刺繍の転写紙を使って、陶器なのに、布感覚が味わえる。

私も、この世界に入る前は、刺繍とパッチワークの世界にいた。
イニシャルは、気軽にいろいろなところに刺繍して、自分を主張したものである。

今のイニシャルは、
「k・k」
n-k-k

いやいや、「S・O」だった。
もひとつSがつけば、SOSだ!
さんた おつかい たすけて、になってしまう。
最後のSは、やっぱSpecialのSじゃないとなぁ。
スペシャリスト目指して、おつかいさんたは今日も行く。

って、今日もバーゲンに行ってしまった。
また、好きなものを買ってしまった。
最後のSは、StopのSにしないと。

いやいや、安いの1個だから、許S。