2010.06.30 ブルー
先日、自宅ショップ「風知草」でお買いものをした。

こんなおもてなしからはじまり、
n-fuuti

n-fuuti-katen

n-bin
ブルーローズのカフェカーテンと瓶を購入。
こんなきっかけで、またインテリアを変えてみたくなった。

まずテーブルクロスをブルーにすることにした。
なかなか思うようなかわいいブルーに出会う事ができず、
結局のところ、「ニトリ」のシーツで代用することにした。
なんたって、お値段以上だからね。

シーツなのだから、1枚の布だと思ったら、
しっかりファスナーのついたボックスシーツだった。
パッケージをよく見ると、ちゃんとファスナーの絵も描かれてあった。

自分のミスである。

インテリアブルー計画は、
心がブルーになることから始まったのであった。




