2010.06.13 マンゴー
先日作った「花とレース」のお皿に、
スイーツを盛り付けてみた。
      n-mango-musu-bata

マンゴームースと焼き菓子である。
なかなかよい。

生徒さんに、
「御主人は、幸せですね、いつもこんなおいしいスイーツを頂けるなんて」と言われた。

夫は、「ヤマザキのロールケーキが一番うまい!」と言う人である。
わかりやすくないとダメなのだ。

ためしに、夕飯のデザートに出してみた。
私 「マンゴームース作ったんだけど、マンゴーって知ってる?」
夫 「知ってるよ、マンゴーなんとかっていう曲あるじゃん」

その後、「マンゴーなんとか」という曲の全貌は明らかにならなかったが、
歌が夫を動かすという事がわかった。

~夫から聴きたい言葉~という題名で、曲を作ったらどうだろう。
売れると思うんだけどなぁ。

誰が喰い付いてこないだろうか。