2010.05.20 横文字
スイーツのお教室の日だった。
私は、受講生である。

今日は、キャラメルショコラ
n-caramel-chocolat-2

上の模様は、パータデコールという技で、自分で描いた。
オリジナリティがUPする。
名前を入れたりして、プレゼントすれば、ステキ!
そういう時は、やっぱ横文字がカッコいい。

今日の画像も横文字入りである。

横文字が苦手だったのに・・・・・

苦手な事は、好きな事を入口にすれば、克服できるのかもしれない。
私のプログもこれから、横文字だらけになるだろうか。

n-raspherry-ice


ちなみに、
Tea Timeは、Raspherry Ice
NiceなDecorationだった。

THE END



