2010.04.09 アイデア
トールのお教室の日だった。
私は、先生である。

今日はKさんの作品が仕上がった。
A面
n-k-n-1
B面
n-k-n-2
とても丁寧に描かれ、切手を貼ってオリジナリティを出した。
すばらすい!

同じ図案の作品でも、その人の思いや、アイデアをいれると新しい命が吹き込まれた気がする。
作品は生きている。

さて、お楽しみのスイーツは、
「バナナパイ」
n-bananapai
パイを焼く時点で、1回失敗をした。

美味しくなれの~思いと意思~はのせたが、
~重石~をのせなかったのだ。

急きょ、リベンジしたパイなのだ。
それにしても、トロトロになりすぎ!

なかなかスイーツは上手にならないのだ


トール作品参照
デザイン 古屋 加江子先生
Best Selection127 日本ヴォーグ社より










