スイーツのお教室の日だった。
私は、受講生である。

n-haruiro-musu

今日は、「はるいろムース」
先月教えていただくはずだったが、ぎっくり腰でこれなかったのだ。
念願のムースである。
おまけに、先生お持ちの「一眼レフ」のシャッターを押す体験もさせていただいた。
カシャャ!
ん~~~たまんない、この音!
欲すいなぁ

どこかに、
「いいよ、いいよ、ぼくは一眼レフをたくさん持っているから、
この中から好きなのを持っておいき」
と言ってくれる若い男の子はいないだろうか。

午後は、久しぶりに「トリム」に行った。
emi先生は、お髪を短くされ、ますますお若くなっていた。
首には、素敵な石のネックレスをされ、
とてもよくお似合いだった。
ん~~~、美しいという事はすばらすい!

どこかに、
「いいよ、いいよ、君はとても美しいから、
ここにある石のネックレスどれでも持っておいき」
と言ってくれる若い男の子はいないだろうか。

この足で、さきほどのスイーツの先生に教えていただいたグリーンショップに行った。
n-i-sutogaden-deko
イーストガーデン デコである。
初めて行ったが、ツボにはまるものばかりで、舞い上がってしまった。

お店の店長?さんは、
若い男の人だった。
「いいよ、いいよ、・・・・
とは、絶対に言ってもらえないので、
自分で鉄ものを買ってしまった。
n-isuto-tetu

今日は随分お財布の紐が緩んでしまった。

「いいよ、いいよ、生きているうちに、
好きな事をしたり、好きなものを買って楽しくお暮らし」
天から若い男の神様の声が聞こえた。




