以前から気になっていた
Momo cafeに行った。

インテリアや雰囲気がツボなのだ。

そして、売りはコンフィチュールらしい。
さっそく、スコーンセットをオーダーした。
n-momo


うまい!
職場の同僚と行ったが、スコーン2個をぺろりとたいらげた。

本日のコンフィチュールは、2種類あって、

「キュウイとなんとか」
「パイナップルとなんとか」
とにかく、覚えられない。

「このジャムおいしい」
という彼女に、
「これは、ジャムじゃなくて、コンフィチュールって言わなきゃいけないんだよ」
とダメ出しをした。

しかし。
コンフィチュールと覚えただけで、態度が大きくなった自分をちょっと反省した。



