2010.02.23
少し暖かくなり、ほのかに春を感じる日だった。

午後から、紅茶のお教室だった。
私は、受講生である。

今日は最終回。
憧れのアフタヌーンテーだった。

n-afuta
スコーンとサンドイッチとケーキと。
ルーリー先生の作るこれらは、とてもおいしく、
お紅茶もそのどれにも合って、
やっぱり紅茶って素敵!

スモークサーモンのサンドイッチは、
サーモンときゅうりをいったんマリネ液に漬けたとポイントも教えて頂いた。

さっそく帰りに調達して帰った。
n-marine
何々の素というのは、とても助かる。

これが、素敵なアフタヌーンテーの素になるのだ。
おおっ素敵のスは素。

意外な発見だった。