2010.01.15 ウ・マンゴー
スイーツのお教室の日だった。
私は、受講生である。
n-tyoko-taruto
この艶やかなチョコタルト!
鏡のようである。
といえば、鏡よ鏡この世で一番美しいのはだあれ?
「私?」
n-mangou
試食タイムには、マンゴーのケーキも頂いた。
おいすい!
次次回に、教えていただく事になった。
いろいろ作れるものが増えてきて、
チャッチャチャチャッ音符チャチャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャチャッチャチャチャッチャ音符
ダダダダダダダダ ウ マンゴー蛙の手

午後は、以前から気になっていた
「おさんぽカフェ」に行った。
n-osanpo
まだ、子供が小さかった頃、こんなカフェがあったらいいな、と思っていた。
いつもオーナーさんのプログを拝見し、
前向きに頑張っている様子を伺えて、
元気を頂いていたのである。
いつか、こんな場所で、ポーセラーツの体験会ができたらいいな、と漠然と思っていたが、
今日は思い切って出かけて良かった。

オーナーさんとは、共通の知人がいたりして、
少し話もはずみ、
体験会の件も、快く受けて下さった。
まだ先であるが、5月の連休明け位に開催できたらいいなと思っている。

今年は「行動」を軸に進むのだ。
オー爆弾マンゴーイオナズン






