2009.11.20 携帯
ムーヴァが使えなくなる。
なんだよTVも見れなくなるっていうし、
世の中、めんどくさいなぁ~~

といいながらも、ちょっとウキウキしてdocomoショップに行った。

機種変更というのを、はじめて体験した。

いろいろいじってみたが、
「らくらくホン」にした。
n-keitai-rakuraku


「ユーザデータ」は
「自分の電話番号を見る」になっていた。

ステキ

残念だったのは、SDカードが小さすぎる。

これ落としたら、見えないし、
扱いも、手がままやいでしまう。

4倍の大きさにならないだろうか。
ぜし、現場の声を聞いてもらいたい。

~もっとらくらくホン~

今度私が機種変更する時には、
このネーミングがある事を祈りたいのです。