カラー講座の日だった。
私は受講生である。

今回は、黒と紫。

毎回、先生のお話には引き込まれ、感動して帰ってくる。
今回は、体操がないのが残念だったが、
「宣誓メディテーション」というのがあった。

~宣言して瞑想する~

ラベンダーっぽい香りを嗅ぎながら、
先生のお言葉を聞く。
目を開いた時には、
正直な自分に会えた気がした。

さらに、スイーツもよかった。
おされである。
n-kuromurasaki1

紫UP
n-murasaki

黒UP
n-kuro1
これは、すごい。
イカ墨である。
ちょっと凹んだところに見えるのは、しおからなのだ。
日本酒にあう。と、
~宣言して妄想する~

せっかく、高貴な色、厳粛な色を学んだというのに、
私のうそぴょんは、消えてくれない。
